ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆商品紹介☆

今このALIブログを見てくれてる皆様!
こにゃにゃちわー( ´ ▽ ` )ノ☆

私がALIの女神マミーでござぃます☆

昨夜はオリオン座流星群が見れる日でしたね☆
マミーも流れ星を見ようと、友達と22時〜23時半くらぃまで夜空を見上げていたんですが
全く流れ星は見えませんでした(/ _ ; )残念(T_T)
意外と見えないもんなんですねぇ…もっと見えると思ったのになぁ( ̄◇ ̄)

でも、あんな風にボーッと夜空を見上げるのも久しぶりだったので、すごく楽しかったです(*^^*)

星キレイだなーとか、宇宙って終わりないし謎だらけですごいなーとか
人間なんてほんとちっちゃいなーとか、その人間の悩みなんてもっとちっちゃいなーとか。

だから、流星群は見えなかったけど、結果的にすごく有意義な時間になりました(o^^o)

なんだか夜空に「ぁりがとう」って感じです(^_^)

でゎ!宇宙にPowerももらったコトですし!
今日も元気に商品紹介しよーと思いますっp(^_^)q ♪♪


★Abercrombie&Fitch MENS ボタンダウンパーカー ¥16800
  SIZE S,M,L







めっちゃステキなパーカー入荷しましたょん!!
ネイビー、グレー、ライトグレーの3色☆
どれも合わせやすいお色めですっ!

ロゴもシンプルだけど寂しくもなぃ。ちょーどいい感じ☆
首周りはリブになってて、あったかいょっ!!

かなりオススメです!!

★HOLLISTER MENS ダウンベスト ¥15750
  SIZE S



これは1点もの!!
カーキ×ネイビー×赤の渋いダウンベストですっ!!
ダウンということは・・・羽毛が入ってますょっ♪♪
軽くてあったか〜ぃ☆☆☆ 
争奪戦必須なので、お早めに!!

★AMERICAN EAGLE ベルト ¥8925
  SIZE 30,32,34インチ



めっちゃかっこいいベルト入荷しました!!
このバックル、ほんまにかっこいいっ!!
ちなみに、うちのオーナーも、このベルト使ってます〜♪♪


秋物、まだまだ入荷し続けてます!!
パンパンなのにっ!!笑
だってだって!!
皆さまにより多くのステキな商品を提供したいんだもん♪♪

是非是非!ALI神戸店にご来店くださいねー☆☆☆