ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

☆今週のお客様 パート1☆

佐用郡からお越しの まさお様でーす☆



当店2回目のご来店、誠にぁりがとうございます♪♪

今回はアバクロの赤チェックシャツをGETされました(^^)

アバクロのシャツとTシャツでご来店されたまさお様。
めちゃくちゃオシャレでしたぁ♪♪

また赤のチャックシャツ着て遊びに来て下さいねっ☆
研修&試験も頑張ってくださぃっ!!


☆パート 2☆

奈良のベッカムことM田兄貴でーす☆



当店ブログ最多掲載!!
てことで、立てた指はナンバー1☆笑

今回はアバクロのパーカーをGETされた兄貴☆
アバクロのチノパンと相性抜群ですねっ!!

それにしても、兄貴はほんとにアバクロ一筋!!
ほんとかっこいいですっ☆

兄貴、今回もほんとにご馳走様でした☆

・・・と思いきや!その2日後に兄貴またまた登場!!笑

そして久々にオーナーと2ショット☆



ほんとにラブラブなお二人・・・笑

兄貴!ALI神戸店を愛して頂き、ほんとにぁりがとうございますっ!!


P.S アメリカCAのスーパーバイヤーNATSUさん、ブログ見てくださってますかぁ?
    あのパーカー、無事M田兄貴がGETされましたょー♪♪
                 いつもぁりがとうございます☆
    またステキな商品お願いしますねっ(^^)