ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆マミーのおすすめコーナー☆

今週もマミーが勝手におすすめしちゃいまーす♪♪ぶひぶひ〜♪♪

今回は、ちょっといつもと違うよっ♪♪

当店スタッフが愛情たっぷり込めて製作しているリメイクジーンズですっ☆









(上2枚メンズ 下2枚レディース)


なんとリーバイスジーンズをリメイクしましたょんっ!!

お値段はなんと!!レディースはセール価格で¥1995!!
メンズは¥3990ですっ!!
安いー!!

種類もサイズも豊富です♪♪
こんな感じで「ALI」のロゴが入ったものもあります♪♪






世界にたったひとつの ぁなただけのデニム、探しに来ませんか??


もうひとつ!!
アバクロのパーカーです☆




ガールズのXLを着ました♪♪
レディースのSと同じくらぃのサイズだよん☆

マミーまるで赤ずきんちゃん!!笑

とっても鮮やかな赤色で、元気いっぱいな女の子を演出♪♪
う〜ん!ほんまに元気でてきたっ!!笑

秋だってちゃんと女の子したいじゃんね☆
是非 女の子に着て欲しいなぁこれ☆

お値段は¥13650だょ☆

みんなぁ!
マミーのおすすめ見に来てねっ♪♪