ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆商品紹介☆

どーもー☆
ALIの女神マミーですぅぅぅ♪♪

いやぁ、急激に気温下がりましたねぇ。
朝晩はちょっと寒いくらぃ。
私たち、あわてて秋冬物入荷してまーす(笑)

ご来店してくださった方はお気付きだと思いますが
商品パンパンです〜!!
オーナー、ちょっと気合い入りすぎじゃ・・・

世間は明日から3連休ですねー☆
私たち、この3連休にめっちゃ期待してまーす☆笑
わんさかぉ客様来てくれるんだろなぁぁ〜♪♪うふふ〜♪♪

特にブログ掲載商品は売れるスピードが早いですっ!
ビビビときたアイテムがあれば
早く買いにきてね〜♪♪

では!商品紹介いきまーす!

★Abercrombie&Fitch MENS トラックジャケット ¥16800
  SIZE S,M,L(カラーによって違います)



ボタンタイプのトラックジャケットです☆
アームのラインがポイント☆



こちらはグレー☆
ネイビーのと色違いに見えるけど
胸元のロゴが違うんだぜぇ☆



そしてこちらはジップタイプ☆
シンプルさではダントツ1位!!

★Abercrombie&Fitch MENS ボタンダウンパーカー ¥16800
  SIZE S,M







こちらは色違い3色☆☆☆
うん!!どれもいい!!
好きなだけ悩んで!!


今年はほんとにボタンダウンパーカーが売れてます!!
色、サイズが揃ってる今のうちにGETしにきてね!!
なくなってもしらないよぉぉぉ〜笑