ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆マミー韓国の旅☆

アニョハセヨー☆

マミー、韓国旅行に行ってきましたー♪♪

初めてのソウルにドキドキわくわく〜♪♪







焼肉、チヂミ、ビビンバ、キムチ、ノリ・・・
全部めっちゃ美味しかったよっ!!



服や小物も安くて、ショッピングも楽しぃし♪♪

朝まであいてるお店、人で賑わう屋台、派手なネオン
おしゃれな若者・・・とても活気がありました☆



それに、韓国の人たちはとても日本語が上手でした!
明るくて元気だし、とても優しくて親切でした(^^)

いろんなハプニングもあったけど、すべて良い経験になりましたょ☆笑



カムサハムニダ〜☆