ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆商品紹介☆

はいはいはーい☆
こちらマミーでーす♪♪

今日から10月ですね!
オクトーバー!オクトーバー!

みなさん、台風は大丈夫でしたか?
広範囲で警報がでてましたが、被害はなかったでしょうか?

神戸も雨風が強く、折れてしまった傘や木が目立ちました。

そんな台風がきていたにも関らず!!
日曜日もたくさんのお客様がご来店してくださいました☆

悪天候の中、足を運んで下さったみなさま、本当に本当に有り難うございました!
正直、あんなにお客様がご来店下さるとは思ってなかっただけに、余計に嬉しかったです。
ALI神戸店を大好きでいてくださるお客様がいること、身にしみて感じました。

ほんとーに!!感謝しつくせない程の感謝です。
心から、有り難うございました。
これぞまさに「感謝!感激!雨!嵐!」ですね!!

では!今月も、みなさんに楽しんで見ていただけるブログを更新していこうと思います!

今月も張り切っていくぜぃ☆

★Abercrombie&Fitch MENS チェックシャツ ¥12600
  SIZE S,M,L,XL(カラーにより異なります)



可愛いシャツが入荷しました〜☆
ネイビー、ブルー、ピンクの3色です☆
ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪♪

★Abercrombie&Fitch LADIES ロンT ¥9975
  SIZE S



テッパンです!
今の時期ちょうど使えるロンT☆
肌触りも最高ですょっ♪♪

★abercrombie GIRLS パーカー ¥9975
  SIZE XL(LADIESのSと同じくらいです)





去年大人気だったアイテムを入荷しました!!
胸元のアップリケが可愛いょん♪♪
グレーとホワイト、さぁどっちにする??


こんな感じで今月もステキなアイテム揃ってます♪
とっても過ごしやすい気候の10月、みなさん是非ALI神戸店にお越し下さいませ☆