ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

☆今週のお客様 パート1☆

尼崎からお越しの山本君でーす☆



今回はアバクロのボタンパーカー、アバクロのTシャツ、アメリカンイーグルのポロシャツを
お買い上げ♪♪

とっても爽やかで笑顔のCUTEな山本君☆
マミーの弟にしたぃくらいです☆笑

背も高くて、女の子にモテモテそーですね〜♪♪
このこの〜♪♪

山本くーん☆
またぉ店遊びにきてくださいねー(^^)




☆今週のお客様 パート2☆

神戸市垂水区からお越しの ARASHI&HAYATO です☆



いやぁぁん、二人ともめっちゃ可愛い〜
とってもかっこいい二人なんですけど、なんと聞いてびっくり!!
二人とも高校生でしたぁ!!

オーナーもマミーもまじでびっくりしました!!

今回はアバクロのシャツと、アバクロのプルオーバーをお買い上げくださいました☆

台風の日曜日に、悪天候の中ご来店してくださった二人。
嵐の日にARASHIが来た〜!!笑

なんて言うてますけど、ほんとに感謝感謝です☆
ARASHI&HAYATO君、台風にも関わらず、本当にぁりがとうございました!!

またモデルしに来てね♪♪
待ってるよ♪♪