ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆登山☆

10月3日は なんの日か皆さんご存知ですか??

    登山の日なんですよ〜♪♪

ということで、マミー、10月3日に登山してきましたー!!

須磨アルプスの横尾山を10人の仲間と登ってきました☆



天気もよくて、めちゃくちゃ気持ちの良い秋晴れでした☆

山道をてくてく、てくてく、てくてく・・・



そして辿り着いた頂上!!



さいっこうに気持ち良かったーーーーーーーーーーーーーー!!!


下山の途中でみつけた、可愛いキノコ・・・笑



めちゃくちゃ楽しい登山でした(^^)

やっぱり自然は良いですね☆

心も体もリフレッシュ☆

またいこーっと♪♪