ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆今週のお客様☆

今週のお客さま、まずは毎度お馴染みM田兄貴〜☆
兄貴いつもカッコイイですやん(^^)



美女と野獣
いや、美女とおっさん(笑)

しかし兄貴、僕にみせた事ない、ええ笑顔ですやん(^−^)笑
兄貴〜ほんと いつもありがとうございます☆

また 寄って下さいませ☆


今週のお客様パート2!!
わざわざ京都からお越しのR大学のY田君です〜



Y田君 今回は エアロポステル お買い求め頂き
ありがとうございます☆

しかし Y田君 めちゃくちゃ いい体や(^−^)
よし!俺も負けじと 筋肉自慢(笑)

Y田君 また神戸にお越しの際は 是非ともお店寄って下さいませ☆

また 例の話をしましょうね〜☆