ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆お詫びと訂正☆

皆さま お詫びと訂正がございますm(_ _)m

先日 嬉しそうに
『祝 13周年!』
みたいな調子に乗り、 楽しそうなブログ 掲載致しましたが
ここで新事実が!!!



実際は 丸12年で 13年目を迎えましたo(^-^)o

って事は 正確には
『祝 12周年☆』

って事になりますな。
1年 間違えた(笑)
アハハ(笑)
〔笑いでごまかしますわ〕

また ウソをつきましたわ(笑)

まあ めでたしい 1年間違えたぐらい ええか(^_^;)

いい加減な 男より(笑)
PS 竜文君・優樹君

また 会いましょう
o(^-^)o