ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆サンダルルル〜☆

おしゃれは足元から☆
気温も上がってきたし、そろそろサンダルの季節到来!!
という訳で、サンダル紹介しちゃいまーす☆

★Abercrombie&Fitch Mens レザーサンダル ¥11550
   Size S,M



しっぶ〜〜
かっこいいの一言!!
レザーなので履けば履くほど味がでる!!
足の甲にあたる部分や鼻緒の部分は布なので、
履き心地もGOOD☆
デニムにもカーゴにもチノパンにも合う!!
これを履くだけでかっこいい!!

★Abercrombie&Fitch Mens ビーチサンダル ¥6825
   Size M



とっても軽くて履きやすい♪
ピンク×ネイビーできゃわゆい!!
これ履いて海にLet’s Go〜♪♪

★AMERICAN EAGLE Mens サンダル ¥4935
   Size 12



これまた渋いぉ色なこと!!
ワシの柄が大胆に入ったサンダルで
ぁなたもこの夏、大胆になってみませんか?!笑