ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆HOLLISTER祭り☆

はーぃ☆マミーでーす♪♪
MENSのHOLLISTERのTシャツ、どれも可愛くてGOOD!!
LADIESも負けずに可愛いから、紹介しちゃうよ!!

今日はなんと!ジョン君の彼女のベティーちゃん(マミーとメグで勝手に設定しました!笑)が
自らLADIESの紹介してくれます!!

ティーちゃんは可愛くてセクシーで
マミーの憧れの女の子☆

じゃあベティーちゃん!よろしくねっ!

ha〜i☆I'm Betty(^^)
I'm from California!!

ァタシ日本語けっこーしゃべれるの♪
ジャア、早速紹介するねー♪♪

★HOLLISTER Ladies Tシャツ ¥5985
   SIZE S,M(デザインによりサイズ異なります。)



ネイビーの方は、Bettyがサーフボドの上でくつろいでる時に撮られた写真ょ☆
Bettyの趣味はサーフィンなの☆覚えといてね☆
ピンクがすきだから、髪飾りもビキニもボードも、全部ピンクょ☆
女の子なんだから、可愛くしなくっちゃ☆

ホワイトの方は、Bettyが海を眺めてジョンを待ってる時に撮った写真なの。
ほんとびっくりょ。いたずらカモメがBettyのビキニの紐を引っ張ってたの!
もう!そんなことするのはジョンだけで十分よ!!
ね☆ダーリン☆

でもほんとに、このTシャツはBettyおすすめよ☆
着心地もGOODだし、ラインもNICE!
日本の女の子にも是非きてもらぃたいわ☆

My friend のマミーがBettyのTシャツ着てくれてるの♪♪
最後にその写真を見せたげるわね☆
Bettyとマミーの友情の証よ(^^)



Thank you !