ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

商品入荷情報2☆

どうも〜 モッチーで〜す(^o^)/

皆さんお元気でしたか? 久しぶりですね〜。
やっと春ですね〜






今日は本業の 『モデル』(笑) やりました〜(^o^)/
Cascade Lakesジャケットです
カラーは カーキとネイビー

サイズはカーキがS, M, L
ネイビーがS, M です!

26250円になります。
次の給料入ったら 買おうかな?(笑)

って事で 今日は僕がメンズの新作アイテム紹介しま〜す〜(^o^)/


Abercrombie&Fitch Mens Tシャツ  ¥9975
size S, M, L(デザインによってサイズ異なります。)




おぉっと、カッコイイ&オシャレなアイテムですね〜(^o^)
今回もバードちゃん入荷してます〜
その他多数入荷してます。どのアイテムもかっこよく
僕のオススメは、やはりホワイトTシャツですね〜(^o^)



皆様〜 是非是非ご来店下さい(^o^)/