ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

アバクロチェックシャツ特集♪

どーも、prettyメグですぅ。プリップリッ♪
皆様、お元気ですかぁ〜??
週末はめちゃくちゃ寒かったですね☆
今週は少し気温が上がるみたいですぅ。

さて今週はアバクロチェックシャツ祭り???でぇーす♪
もうすぐやってくる春にオススメのチェックシャツを紹介します!!


Abercrombie&Fitch Mens チェックシャツ
  size S, M, L ¥12600




わぁ〜♪ たくさんチェックシャツがありますね♪
そして! prettyオススメのアイテムがこちらです↓





グリーンやピンクなど春を感じさせるカラーが入った
オシャレなチェックシャツ♪
チノパンにピッタリのレッド&ネイビーのチェックシャツ♪
この春はアバクロチェックシャツでオシャレ度UPUP♪♪



Abercrombie&Fitch Ladies チェックシャツ
  size S, M ¥9975






キュートなシャツが並んでますねー☆
この春にもってこいのチェックシャツをチェックしよう☆







どれもカワイイ♪♪ 春らしい明るいカラーのアイテムです。
アバクロ好きの女子にはたまらないシャツたちですぅ☆




皆様是非是非ご来店下さ〜い。
チェックシャツはメンズレディースともにデザインによって
サイズは違いますがお気に入りの一枚を見つけてくださ〜い☆