ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

今週のALI神戸店

只今 商品続々入荷中〜(^o^)/

皆さんお元気ですか?
なかなかブログ更新出来ず すみません〜
m(_ _)m
ガンガン入荷し 商品 溢れそうなんで 、商品陳列スペース拡大しました〜(^o^)/

最近 ご来店された方は もう見ましたよね〜(^_^)v

これからもしっかり仕入れますわ〜(^_^)

皆さまの予想を越える商品量 商品力で 勝負致します〜(^o^)/

KING・TAKEより(*^o^*)





〔画像はプリティめぐ隠し撮り(笑)〕