ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

追悼 ホイットニー

皆さん〜 先日 残念な知らせが 世界中に発信されましたね〜

愛しのホイットニーが亡くなり 悲しいです(T_T)

僕はホイットニーが好きで好きで〜

あ〜残念です〜




晩年の彼女は 薬物服用により 奇行が目立ちましたが 1990年代は 凄すぎました〜

お時間ある方
1991年 スーパーボールの時の 彼女の国歌斉唱を聴いて下さいね〜
最近は 便利な世の中で YouTubeで動画見れますよ〜

圧倒的な規格外の歌唱力に アメリカを愛する 堂々とした雰囲気……

他国の国歌斉唱を聴いて 震えたのは はじめてでしたわ〜

またこの世の中は 宝物を失いましたね〜

ロスの知り合いに頼み、亡くなられたビバリーヒルトンホテル前に お供えをお願いしました。

こんな時 知り合いがロス在住なんで 助かりますわ〜

アメリカ国民も 残念がり ラジオはホイットニーの追悼の曲が多いらしいです〜

個人的 趣味趣向に走り 申し訳ないですが しばらく当店のBGMは ホイットニー流します〜♪

あ〜悲しいわ〜



ホイットニー 天国で神様の前で 歌ってるかな?

傷心のKING・TAKEより

画像はKING・TAKEチョイスのCD↓
〔今このアルバム店で流してます♪〕