ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

アバクロ&アメリカンイーグルMENS ジーンズ特集♪

こんにちは、prettyメグですぅ☆

昨日はバレンタインデー でしたね〜(*^o^*)
そこの男子〜!!

いっぱいチョコ貰えましたか?

さて 先週のバレンタインデー特集で香水や小物を掲載したら
見事に(笑)我が店の戦略にハマり、大盛況でしたね♪
お買い求め頂いた 多数のお客様 ありがとうございましたm(_ _)m


神戸市長田区からご来店のか○えちゃん、ちゃんと彼への想いを伝えたかな〜??
またその後を教えて下さいよ〜
めちゃ気になるぅ〜(*^o^*)

さて 今回は、メンズジーンズ祭り♪♪
アバクロ&アメリカンイーグルのジーンズ大量!?入荷☆しました♪♪

Abercrombie&Fitch Mens Jeans
size 30インチ〜36インチ  ¥19950






今回はこれからの季節、「春」を意識して薄めのカラーを
チョイスしてみました♪♪
ヴィンテージ感やダメージ感たっぷりのアイテムも多数入荷しました☆



AMERICAN EAGLE Mens Jeans
size 30インチ〜36インチ   ¥9975




カッコイイ薄めのカラーのジーンズ☆☆
ダメージ入りアイテムもあります♪♪
なんといっても9975円という値段で
お買い求めやすくなってますぅ☆
アメカジ好きの皆様〜 是非是非ご来店下さ〜い☆