ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

ホリスター商品入荷情報♪

どーも、prettyメグですぅ☆
続きまして、レディースアイテムを紹介しますぅ☆
先日、「夏」を先取り(笑)してTシャツを紹介しました・・・。
が、今回は「春」をテーマ!?にアイテムをチョイスしました♪

HOLLISTER Ladies zip up パーカー
size S, M ¥12600







定番カラーのネイビーやホワイト、グレーそして今回は
なんと!!!グリーンやライトネイビーなどレアなカラーも入荷しました☆
「春」にピッタリなそしてオススメのアイテムですぅ♪
ホリスターっ子〜是非是非ご来店下さ〜い。ロゴもめっちゃくちゃカワイイ♪


 最後に

明日2月16日は 定休日でございます〜</stro

m(_ _)m

ご了承下さいませ〜

ご来店られても 明日 やってませんで〜(笑)
お間違えなくm(_ _)m

明日は 自宅で熱帯魚の水槽掃除します〜(笑)

KING・TAKEより