ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

今週のお客様♪

★〜今週のお客様〜★
今週のお客様は
姫路市からお越しのO崎様のお子さん(^o^)
たくみ君 〔5歳〕
ひなのちゃん〔3歳〕です(^o^)/

今日は大好きな パパ ママとご来店〜(^o^)

P・S 妹の ももかちゃん〔5カ月かな?〕は 爆睡中の為、今回は撮影不参加です〜(笑)




たくみ君、あの鈴木福君に めちゃくちゃ似てる〜(^o^)/

でも本人は言われるのいやみたいです(笑)


ひなのちゃんも15年後に 我が店で働いてね〜(^o^)/
間違いなく綺麗なお姉さんになりますわ〜
(*^o^*)
出店舗増やさないと(笑)
O崎様 まとめ買いありがとうございましたm(_ _)m

また春夏物 根こそぎ買い占めて下さいませ〜
(^o^)/

かわいいからもう一枚(*^o^*)




O崎様〜 またご来店お待ち致しております〜(^o^)/ 四人目お子さま どうですか〜?(笑)


KING・TAKEより
PS 皆さん〜 チョコレート サンキューです〜 歯医者予約しないと (笑)
それにまた太りそう〜(×_×)