ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

ホタル観賞会パート2


皆さん こんにちは〜
V(^-^)V

ホタル ミルオで〜す
(^o^)/

さてさて 先日11日土曜日に またまたホタル見てきました〜

梅雨空が続くなか、奇跡的に晴れ、神に感謝ですよ〜
我々の日頃の行いの良さでしょうか(笑)

前回より ホタルの数が多く、めちゃくちゃ感激ですわ〜

幻想的な世界を堪能しました〜(^_^)v






ホタル 最高です(^_^)








帰りはまたまたラーメン屋さんへ。
またラーメンかい〜?(笑)
今回も あっくん えびちゃん サンキューです(^o^)/












個人的には ホタル見えた瞬間のASAMIちゃんのシャウトした大声には びっくりしましたわ〜(笑)

どうか この自然が永遠に続きますように〜
来月は、クワガタ・カブトムシをGETする予定にしています(^_^)v

超アウトドア派ですね〜(笑)










ALI神戸店 ホタル ミタヨより







画像は ホタル見る前のコンビニ前ではしゃぐ仲間たち(笑)