ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

HOLLISTER T-shirts & AMERICANEAGLE Bag [ホリスター Tシャツ アメリカンイーグル バッグ]

明日からまた雨みたいですね・・・。

お買い物するなら今日ー!

という方必見!

今日は昨日更新出来なかった分の紹介をしていこうと思います;)



まずはこちら〜☆



HOLLISTER T−shirts

price:¥6825

アバクロではなかなか展開しないキャラクターシリーズ!

このキャラクターもだいぶ増えてきましたね♪

色は少しキナリがかった感じなので、

真っ白は・・・という方にはオススメな商品です!

サイズはSサイズのみになります(><)



そしてこちらも新作〜!!



AMERICANEAGLE BackPack

price:¥5985

バックパックきましたー!!

私、バックパック結構好きなんですよね〜!w

両手空くし、骨盤歪まないし!w

しかも、このタイプむっちゃ軽いんです!!

ポイントにレザーを使っている所もお洒落ですね♪

お色は、ブラック、カーキ、ブルーの3色になっております!

水に濡れてもすぐ乾きますのでこの夏はこのバックパックで楽しみましょ〜☆★☆