ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

Abercrombie&Fitch Ladie’s Girl’s Polo&T-shirts [アバクロ ポロシャツ Tシャツ ALI 神戸]




まだまだいきますよ〜(☆’∀’)

どどどーーーーん!!



Abercrombie&Fitch Girl’s Polo

price:¥8925

ポロ新作です!!!

ムースマークが大きく刺繍されていて可愛い☆

去年より若干ですが、ゆったりした印象があります;)

お色も1番人気のネイビー!!!

1点物ですのでお早めに♪



続いてはこちらーーーーー!!!









Abercrombie&Fitch T−shirts

price:¥7875

1番上のネイビーのタイプはレディースのLサイズになっております!

プリントタイプですがデザインはシンプルで可愛い〜〜〜!!

ゆったりめに着たい!という方是非♪

他は全て、ガールズXLになっております!

今年のデザインは特に可愛いデザインが多数入荷してますよ〜☆

アメカジ好きの女性ファンの皆様〜!是非店頭まで(・∀・♪)