ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

焼鳥・奄美料理 まき庄


皆さんこんにちは〜

TAKEで〜す
(^o^)/

さてさて 今回は知り合いが神戸の垂水で先日焼鳥・奄美料理店オープンしました〜
行ってきました〜
(^o^)
『まき庄』さんで〜す



結論から言うと、めちゃくちゃ美味しかったですわ〜

特におすすめメニューは
油そうめんに ゴーヤチャンプル 鶏飯 ですね〜

絶品でしたわ〜

店の雰囲気も良く、落ち着く空間でしたね〜






店主の牧さんは気さくな人柄で 奥さん〔若女将〕は綺麗ですよ〜





是非是非お近くにお住まいの方は、食べて飲んで〜騒いで下さいね〜(^o^)/

垂水区在住のKさんご夫妻 ご一緒しましょう
電話します(笑)

D大学 Y君
先日はお買い求め頂きありがとうございますm(_ _)m
飲みに行きましょう
神戸まで来れる?

場所は垂水区 多聞ニューセンター一階です

078-782-3100

以上 ALI神戸店
推薦料理屋さん紹介でした〜