ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

AMERICANEAGLE T-shirts [アメリカンイーグル Tシャツ ALI 神戸]




こんにちは〜〜〜〜〜☆

あさみです;))

皆様ゴールデンウィーク前日、いかがお過ごしですか?

ALI神戸店は今日も新作じゃんじゃん入ってきてますよ〜♪

品揃えは自称関西最大級☆★☆

見ての通りです!







ね?w

では、この中でも最新アイテムを紹介していこうと思います;)





AMERICAN EAGLE T-shirts

price(color):¥4935(navy),¥5985(red)

どちらもAEらしい色や加工の使い方で、かなりイケてますよね♪

ネイビーはプリントタイプになっておりますので、¥1000安くなってます!

Tシャツの素材はほとんど変わらないので、かなりお買い得ですね:)

下の赤いタイプの方は単色の素材をうまく使っているタイプで

シンプルコーデ好きの方にはもってこいのアイテム!!!

ちなみに私も結構好きなタイプです♪w

他にもこんなTシャツも入ってきました!



AMERICAN EAGLE T-shirts

price:¥5985

このチェックシャツとの相性結構お気に入りです☆

チェックシャツとTシャツ。

この季節の必須コーデ間違いなしです☆