ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

A&F,AEの最新アイテム情報更新♪[ALI神戸,アメカジ,関西]

こんにちは!あっきーです★
今週も雨が降ったり止んだりの1週間でした;
来週もお天気が不安定かも!!w
今回は今期の春夏に向けて入荷した最新アイテムを紹介します♪


Abercrombie&Fitch men`sTシャツ
プライス:¥9975-
サイズ:S−XL




「新作Tシャツ!」
アバクロといえばTシャツ!またまた超最新作を入荷しましたw
今回はビックロゴとインディゴのカッコイイデザインです^^


Abercrombie&Fitch Men`s7分丈Tシャツ
プライス:¥11550-
サイズ:S1点




「1点だけです、、、、><」
Sのみの1点アイテムですが、、7分丈のTシャツを入荷しました!
かなり貴重なアイテム!好きな人にはたまらない♪僕は好きですw




AMERICAN_EAGLE Men`sTシャツ
プライス:¥5985-
サイズ:XS-M





「秘密のリバーシブル!!」
こちらも貴重!イーグルで僕は初めてみましたw
なんとリバーシブルプリントのカッコイイデザイン!
今までにないデザインはかなりオススメです!



AMERICAN_EAGLE Lady`s カーゴパンツ
プライス:¥8925-
サイズ:0,2,4




「さり気なく、、、」
さり気なくベルトラインに花柄リングのついたデザイン。
今からの時期に相性ば