ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★うけ月のオーナー 巴くん★

毎度お馴染み~
僕の同級生の巴くんです(*^^*)
今回は カッコいいベルトをご購入☆

巴くんは 健康管理が素晴らしく
自身の体調を考え 
半年で13キロのダイエットに成功(^_^)v

すごいです!!尊敬します!!
俺はいつ痩せるんやろ笑
俺はダメ人間です笑

巴くんは三宮で 
焼き鳥屋【うけ月】を経営されてます☆

こだわりの食材を使い
めちゃ雰囲気の良い素敵なお店です(*^^*)

そんな巴くんから
アラリンゴの立派なお菓子を頂きました!!
嬉しいです~(≧▽≦)

巴くん!また食べに行きますわ☆
りえちゃんにもよろしくお伝え下さいませ(^_^)
いつもいつもありがとうございます(*^^*)

同級生って いいもんよ~♪♪