ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆☆☆焼き鳥 うけ月☆☆☆

先日4月19日(水)の閉店後に
KING・TAKEの同級生である巴くんのお店
【うけ月】さんに行ってきました(*^^*)

今回は 同じくKING・TAKEの同級生
まーぼーも一緒ですヽ(^o^)丿

そしてなんと
まーぼー巴くん
中学ぶりの再会(≧▽≦)!!!!!

前々から【うけ月】さんに行きたいという
まーぼーの希望があり
やっと実現させることができました☆

中学の同級生の再会の場
マミーもおまけで連れてってもらいました♪♪笑

その代わり 良い写真撮ってきましたので
ぜひご覧くださいっ(^^)v笑

焼き鳥、からあげ、ポテサラ、タケノコ・・・

全部美味しかったぁぁぁぁぁ( *´艸`)

うけ月さんは いつ行ってもお客さんがいっぱい。
巴くんの腕と人柄に皆さん魅了されてます!!
そして看板娘のリエちゃんのファンも多数♪♪

巴くん&リエちゃん いつも有り難うございます☆

そしてご馳走してくれたまーぼー!!
本当に有り難うございましたm(_ _)m

またお会いできる日を
楽しみにしております(^_-)-☆