ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★スペシャルなお客様★

★大阪からお越しの 清水健さん★

はい!! なんと!!
フリーアナウンサー清水健さん
ALI神戸店にご来店ヽ(^o^)丿!!!

マミーは 一瞬で清水さんだとわかりました!!

だって『かんさい情報ネットten』
見てましたもんっ(≧▽≦)

まさか清水さんと会える日がくるなんて・・・
突然すぎる神様からのプレゼントでした☆

テレビで見る清水さんのイメージ通り
優しく爽やかで 謙虚で親切
とっても素敵な方でした(*^^*)

そんな清水さんが
アバクロが好きだったなんて!!
もう嬉しすぎですねっ(≧▽≦)!!

清水さんのインスタを拝見しましたが
本当にアバクロを着てらっしゃって
勝手に親近感が湧きまくりでした☆

清水さん ご来店有り難うございました☆
お会いできて本当に感動いたしました☆
またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

PS.写真撮影も快諾してくださり有り難うございました☆