ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

愛媛県からお越しの カズ&クミ★

【愛媛NO.1のラブラブ夫婦】登場!!

なんと約2年ぶりのご来店!!
当店のためだけ
片道3時間かけて来てくれました!!

今回は クミちゃんが
アバクロのネルシャツ
アバクロのニット帽をGET☆

カズさんが
アバクロのパーカー
アバクロのZIPパーカー2点

そしてアバクロのカーゴパンツをGET☆
渋くてかっこいいアイテムばかり!!

さすがカズさん!!
抜群のセンスの持ち主ですねヽ(^o^)丿

そんなカズさんのスマホの待ち受け画面
なんとマミー!!!笑

ずっと可愛がってくださり
感謝感謝でございます(*^^*)

みんなで写真を撮ろうと
自撮り棒の用意をしているところ。笑

そして自撮り棒で記念撮影♪♪

お二人から愛媛の名菓母恵夢
マミーにロクシタンの美容セット
いただきました(≧▽≦)

いつもお気遣い有り難うございます☆

帰りにポートタワーをバックに
記念撮影されたそうですよ☆

カズさん&クミちゃん
ご来店有り難うございました!!
またお会い致しましょうヽ(^o^)丿!!