ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★オーストラリアからお越しの キャンベラーズ★

南半球オーストラリアの首都
キャンベラからご来店の
キャンベラーズですヽ(^o^)丿

KING・TAKEの同級生
たるだいさんのお友達(^^)v

突然のイケメンたちのご来店に
びっくりしましたーっ(≧▽≦)

みんな大人っぽいけど
22歳~23歳!!

2週間の日本滞在だそうですよ☆

ライアン

マミーのCDを買ってくれました(*^^*)♪♪
嬉しいです~♪♪

そしてキャンベラーズの皆さんに
チョコバットのプレゼント!!!笑

突然だったので
こんなものしかなくてごめんね!!
でも美味しいよ!!笑

キャンベラーズのみなさん
そしてたるだいさん&ソフィアちゃん
ご来店有り難うございましたヽ(^o^)丿

------------------------------------------

Nice guys from Australia!!
Welcome to cold Japan from the hot southern hemisphere!!

We gave everyone a famous Japanese snack called "Choco Bat"

Have you eaten yet?
Was it delicious?
Tell us how you feel!!

And Ryan bought Ally's CD!!
Ryan, make Ally famous in Australia!!haha

Thank you all for coming to our store!!
Have a wonderful trip to Japan!!
See you again!!