ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

☆元旦の宴@MosriteCafe☆

さてさて 2024年1月1日 元旦
地下1階のモズライトカフェにて
KING・TAKEのご親族の集い
開催されましたヽ(^o^)丿

鹿児島は徳之島、東京、千葉
そして京都からご親戚の方が集まり
総勢25名で宴が行われましたよ☆

マミーロドリゲス
歌のゲストとして呼んで頂き
元旦から歌ってきました(*^^*)

www.youtube.com

そしてなんと!!
KING・TAKE
徳之島の島唄『ワイド節』を熱唱!!

KING・TAKEのお母様を筆頭
おじさん、イトコさんなどが出て来て
踊ってくれました♪♪

これぞまさしくですね(*^^*)
(この様子はYouTubeでどうぞ)

www.youtube.com

KING・TATEも
ご親戚との久々の再会に
とっても嬉しそうでした(*^^*)

みなさん とても温かく
マミーやロドリゲスにも
優しいお言葉をかけてくださいました☆

まるで親戚の一員になったような気がして
とても嬉しく
そして幸せな気持ちになりました(*^^*)

こうして
マミー史上最高に楽しい元旦
過ごさせて頂きました☆

KING・TAKE
そして ご親族のみなさま
モズライトカフェの方々

本当に有り難うございました(*^▽^*)!!

2024年は良い年になりますっヽ(^o^)丿