ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★新年会inちんころ★

みなさん こんにちは☆彡
寒い日が続きますが お元気ですか??

マミーとKING・TAKEは
めちゃくちゃ元気ですよヽ(^o^)丿

ということで
花隈にある焼き鳥屋『ちんころ』さんで
新年会をしてきました~♪♪

ちんころさんの大将北村さん
当店のお客様でもあります(*^▽^*)

北村さんの提供する焼き鳥は
まさに絶品です!!

なにを頼んでも
めちゃくちゃ美味しいですよ~!!

細やかな気配りも怠らない
一流のサービスを提供してくださいます☆

マミーもKING・TAKEも
幸せなひとときを過ごさせて頂きました☆

北村さん 有り難うございました☆彡
そしてKING・TAKEさん
ご馳走様でしたっヽ(^o^)丿