ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★ご近所からお越しの ハルパパ★

可愛いハルちゃん
パパと散歩ついでにご来店ヽ(^o^)丿

今回は ルールのデニムをGET☆

ルールはアバクロのさらに上のクオリティ
幻のブランドです(≧▽≦)!!

めーーーーっちゃ貴重ですよ!!

そんなパパは
お正月ということで
とーーーーっても陽気♪♪笑

KING・TAKEとも同い年
仲良しです~♪♪

楽しい写真を撮らせてくださいました( *´艸`)

ハルちゃんは パパのお買い物中
とっても良い子にしてましたよ☆

パパが試着してる時は
顔だけ入れて外で待機。笑

可愛いハルちゃんに
みんな癒されました~(*^^*)

ハルパパ&ハルちゃん  
有り難うございました☆
またお会い致しましょう(^^)v