ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

♪♪マミーのライブ配信決定♪♪

皆さん こんにちは 僕です~(*^^*)
毎日寒くなりましたね(^_^ゞ

さてさて 
マミーちゃんのライブ告知です♪♪

21日の木曜日 20時10分頃から
マミーちゃんのご友人主催の
クリスマスパーティーにゲスト出演(*^^*) 

約30分のピアノ弾き語りライブ
4~5曲歌う予定です♪♪

そしてなんと!!
今回初の試みで
インスタライブ配信をする予定です☆

初の配信なんで
当然トラブルなどもあるかと思いますが
時間ある人熱狂的マミーちゃんファンの人 
寛大な気持ちでライブ配信を見て下さいね☆

尚、ライブ配信でのトラブルに関しては
一切受け付けません。笑

クリスマスイブイブイブイブ
マミーちゃんの歌声で癒されて下さい(*^^*)
もちろん僕も見ます~♪♪

インスタ配信のアカウント
【paku0726】です!!
主催者の方のアカウントになります☆

以上 悪徳マネージャーより(^^)/