ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

神戸市中央区からお越しの みどり&つかさ★

みどりちゃんは顔出しNGですが
不倫ではありません!!笑
正真正銘のご夫婦です!!笑

今回は なななななんと!!!

お二人で17点もお買い上げ(≧▽≦)

どっひゃ~(≧▽≦)!!!!!!

大きな紙袋2つが 
いっぱいになりました☆

大量の商品
無事持って帰れたかなぁ??笑

ディナーの焼肉も堪能されたことでしょう♪♪

みどりちゃん&つかささん
いつもいつも有り難うございます☆
またお会い致しましょう(^^)v