ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★京都からお越しの 島田ファミりー★

なんと今回は
ママ3人の子供たちでご来店ヽ(^o^)丿
イケメンパパはお仕事だそうです!

3歳のあかりちゃん
相変わらず しっかりしてて可愛い☆彡

2歳の双子の弟たち
今回はベビーカーなし!!

しっかり自分の足で歩いて来ました!

耳がとがってて
切れ長の目をしてるのが
お兄ちゃんのけんせい君

耳が丸くて
まるっこい目をしてるのが
弟のこうせい君

みなさん わかりますか??笑

そんな可愛い子供たち
ミヤマクワガタの観察♪♪

KING・TAKE交代で抱っこしてもらって
楽しそうな子供たち♪♪

そして 手をつないで歩いてました(*^^*)

健康的美人なママ
めっちゃスリムになってました!!
美人アスリートですヽ(^o^)丿

次回は是非
『よく見たら男前な』旦那様も一緒に
ご来店してくださいね~♪♪

島田ファミりー ご来店有り難うございました☆
またお会いしましょう(^^)v