ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★京都からお越しの 島田ファミリー★

仲良しファミリーのご来店ヽ(^o^)丿

今回は けんせい君&こうせい君
ばっちり起きてました~♪♪
(お昼寝してることが多かったからねw)

さてさて イケメン旦那こうすけさんが
ホリスターのロンTをGET☆

歌舞伎俳優なみにイケメン色白こうすけさんに
ブルーのロンTがよく似合う☆彡

あかりちゃんも 
会うたびにお姉さんらしくなりますが
いつもとっても可愛いです(*^^*)

モリーママのシゲちゃんにも
アルコール消毒してもらいました☆w

家族って イイですね~( *´艸`)

そんな仲良しファミリーから
ミレメーレ【世界一のアップルパイ】
いただきましたーっヽ(^o^)丿

早速頂きましたが
世界一の美味しさでした~♪♪

島田ファミりー
いつもいつも お気遣い有り難うございます☆
またお会い致しましょう(^^)v