ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

明石市からお越しの ゆたかファミリー★

f:id:ALI-KOBE:20201227192856j:plain

毎度お馴染み 仲良し夫婦
待望の赤ちゃんが誕生しましたーっヽ(^o^)丿

f:id:ALI-KOBE:20201227192929j:plain

幸せいっぱいのご夫婦は今回
ひろのちゃんが ホリスターのロンT
ゆたか君が アバクロのチノパンをGET☆

f:id:ALI-KOBE:20201227193001j:plain

結婚しても 子供ができても
オシャレを忘れない姿勢が 素晴らしいです!!

f:id:ALI-KOBE:20201227193026j:plain

7月13日に生まれた しゅう君(*^^*)
現在5か月で すでにはえてます☆

f:id:ALI-KOBE:20201227193101j:plain

f:id:ALI-KOBE:20201227193125j:plain

f:id:ALI-KOBE:20201227193145j:plain

おめめも大きくて 超美形!!
かなりのイケメンですねっ!!

f:id:ALI-KOBE:20201227193247j:plain

f:id:ALI-KOBE:20201227193313j:plain

なんとイケメンすぎて
某メーカーさんのベビーモデルに合格したそうです!!

f:id:ALI-KOBE:20201227193348j:plain

そのうち テレビCM広告などで
しゅう君を見かけるかもしれませんね♪♪

f:id:ALI-KOBE:20201227193409j:plain

f:id:ALI-KOBE:20201227193427j:plain

f:id:ALI-KOBE:20201227193447j:plain

f:id:ALI-KOBE:20201227193511j:plain

f:id:ALI-KOBE:20201227193553j:plain

子供が大好きなKING・TAKE
かわいいしゅう君に メロメロ( *´艸`)

f:id:ALI-KOBE:20201227193616j:plain

ゆたか君&ひろのちゃん&しゅうくん
ご来店有り難うございました☆
来年も 宜しくお願い致します(*^^)v