ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★THE ANGEL STARS★

久しぶりのご来店ー\(^o^)/
関西を中心に活躍している
3人組 ボーカルユニット
【THE ANGEL STARS】
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

向かって右から
りん、りな、じぇーん

LIVE前の貴重な時間にありがとうございました\(^o^)/
この3人組は 俺が育てたようなもんです(*^^*)
【ウソです(笑)】

洋楽を中心に歌ってます♪♪
3人のハーモニーが めちゃ綺麗&パワフル♪♪
アカペラも めちゃいいです!!

気になる人は インスタやYoutube
検索して下さい!

そして 前から欲しかった
CD買っちゃいましたー\(^o^)/
サインも頂きました\(^o^)/\(^o^)/

9月からは 世界中の演者が集結する
ニューヨーク武者修行に行きます!!

ニューヨークは めちゃ物価高いから
オジサンは心配よー(T_T)

でも かわいい子には旅をさせろ!
JANEちゃん、RINAちゃん、RINちゃん
くれぐれも気をつけて 
さらなる飛躍をー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

若いって素晴らしい(*^^*)
ずっと応援してますよーっヽ(^o^)丿♪♪

帰国したらうちのマミーちゃんとも
コラボよろしくでーす(*^^*)
楽しみにしてますよ~♪♪