ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★神戸市東灘区からお越しの ひろし★

【品格と風格のある男】ひろし
ちょっと久しぶりのご来店☆

ひろしは仕事も出来る若いかっこいい
ファッションセンスも抜群なんで
僕らのアドバイスは不要です☆
 
今回も サラリとホリスターのパーカー
ご購入頂きましたー\(^o^)/
男前~ 惚れ惚れしますわ~(*^^*) 

ブログご覧の皆様へ。
お気づきの方もいると思いますが 
当店は30~50代の独身男性に支えられてます!笑

ひろし・ガッキー・健太郎・てかちゃん・上田さん・ばいちゃん・豊岡さん等
この方たちに捨てられたら 当店はヤバいです!笑

どうか 若い人たち・既婚者ファミリー 
そして女性の皆さんー\(^o^)/
ご来店 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

名前上げた人たちは誠に申し訳ないですが
当店存続の為 独身のままでいてくださいっ!笑

ひろし~\(^o^)/ 
またよろしくお願いいたします(*^^*)