ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★灘区の月ちゃん&兵庫区のむっちゃん★

神戸在住5年三重のプリンセス月ちゃんが
お友達のむっちゃんとご来店(*^^*)

月ちゃんは アバクロのTシャツ
アバクロのジャケットをGET☆

迷彩好きの月ちゃんに
めちゃくちゃお似合いでしたっ♪♪

そして むっちゃんが
アバクロのニットキャップをGET☆

てか むっちゃん キキやん!!!
2日遅れのハロウィンやん!!

こんなに赤いリボンが似合う人は
初めて見ましたっ(≧▽≦)

むっちゃん めちゃくちゃ可愛いです☆
ホウキに乗って 飛んで行けそう~♪♪

こんなに可愛いむっちゃんですが
実は野球競馬日本酒が大好き!!

見た目はキキちゃんですが
中身はなかなかの男前ですよヽ(^o^)丿

いつも優しい月ちゃんから
美味しいどら焼きを頂きました☆

黒豆クリームチーズつぶあんハーモニー
最高でございました( *´艸`)

月ちゃん&むっちゃん
いつも有り難うございます☆
またお待ちしております(*^^*)