ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★神戸市東灘区からお越しの 月ちゃん★

神戸在住三重のプリンセス(*^^*)
ALI歴も長いですよ~♪♪
もう10年くらいかなぁ??

今回は アバクロのトレーナー
アバクロのZIPパーカーをGET!!

ご覧の通り 月ちゃんは迷彩好き!!
そして 似合う!!

マミーも迷彩パーカーを着ていたので
【迷彩姉妹】みたいになりましたヽ(^o^)丿

私たちを敵にまわすと 怖いわよ。笑

とっても優しい月ちゃんから
クリスマスプレゼントを頂きました!!

GODIVAのチョコレート
コードを収納するアイテムです!!

月ちゃん いつも有り難うございます☆
また迷彩探して仕入れますねっ!!笑