ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★寿水産の 超絶お寿司★

★だっさんからの 差し入れ★

KING・TAKEの幼馴染のだっさんが
東山市場にある寿水産のお寿司
持って来てくれました~ヽ(^o^)丿!!!

だっさんの太鼓判!!
ニシンの炙り押し寿司!!
めちゃくちゃ美味しい!!

フグのお寿司も
タチウオのお寿司も
タコのお寿司も

マグロのお寿司も
ウナギのお寿司も
(アナゴじゃないよ、ウナギだよ~)

全部美味しすぎましたっ(≧▽≦)!!!

こんな美味しいお寿司
神戸で食べれるなんて・・・

こりゃあ、もうスーパーのお寿司は食べれません。
回転寿司にも行けません。

これからは 寿水産に限るっ!!!

だっさん 美味しいお寿司
本当に有り難うございました(*^▽^*)

後姿が まぶしかったです。。。