ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★西宮からお越しの ゆみこ&ゆうこ&はるみ★

毎度お馴染みー☆
閉店ギリギリにご来店されました(笑)

今回は ゆみこがアバクロのTシャツ
ホリスターのTシャツをご購入\(^o^)/

今年の夏はすでに暑く
Tシャツの出番が増えますね~♪♪

いつも定期的にご来店頂き 感謝感謝ですわ☆
お互いに暑い夏を乗り越えましょう\(^o^)/

ゆうこ&はるみさんへ
次回は もっとお話ししましょうね(笑)
とりあえず もっと早く来てよ(笑)
ありがとうございましたm(_ _)m