ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★神戸市西区からお越しの 本田夏樹くん★

【自信しかない男】ご来店(*^^*)
本日2度目のご来店でブログ初登場☆

今回は ホリスターのTシャツをGET!!
アメフトで鍛えた体
めちゃくちゃ似合います(≧▽≦)!!

夏樹くんは 関学3回生☆
2年間のオンライン授業期間を終え
やっと大学生活が始まりました☆

将来のビジョンを持った立派な青年です!!
そりゃこんな良い体もしてます!!笑
抱かれたい女 大募集です!!笑

夏樹くん ご来店有り難うございました☆
また色んなお話聞かせてくださいね♪♪