ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★ラジオ出演 無事終了★

皆さんー どうも僕ですー(*^^*)
無事にラジオ出演終わりました\(^o^)/
聴いてくれた方 有り難うございましたm(_ _)m

f:id:ALI-KOBE:20201125153927j:plain

やっぱり生放送は緊張しましたわ~
聴き逃した方は ラジオアプリ【ラジコ】でも聴けますよ~♪♪
よかったら聴いて下さい(*^^*)  
お得な情報が聴けますよー( *´艸`)

f:id:ALI-KOBE:20201125153948j:plain

こちらは ラジオ関西さんの竹内ディレクター! 
この度は出演依頼ありがとうございましたm(_ _)m
良い思い出ができました~☆

f:id:ALI-KOBE:20201125154006j:plain

また機会ありましたら 出演させて下さーい(*^▽^*)
なんぼでも喋りまっせ~♪♪
ありがとうございました(*^^*)

f:id:ALI-KOBE:20201125154023j:plain