ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★さよなら そして ありがとう ホルスター★

Hey!! みんな元気かい?
今年のタケノコの季節も とうとう終わったぜー
なんだか寂しいぜ。。。



今年も 美味しいタケノコ1000本は掘ったぜー!!
たくさんの笑顔を見れて幸せだったぜ〜☆
毎日楽しかったな〜

さーてここで 今年山で出逢った仲間たちを紹介するぜー









今年はコロナウイルスで大変だったな〜
山の中は 平和だったけどなぁ・・・
来年の今頃は 平和な時代に戻ってるぜー!!

みんなぁ!!
また来年会おうぜーっ!!
俺の事 忘れるなよ(^_-)-☆



SEE YOU NEXT YEAR!!

★タケノコヒーロー  ホルスターより★