ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★NEWアイテム★

▲▲▲2020年4月8日(水)▲▲▲

みなさん こんにちは☆

ALI神戸店 11:00〜20:00
通常通り元気に営業しております(*^▽^*)



今後は 状況により変更する可能性もありますが
その際はまた告知させて頂きますので
ご了承くださいませ☆

そして 今年もタケノコの季節がやってきました!!
今年もあの男が来日したので
ブログを下の方までしっかり見て下さいねっ(*^▽^*)

さて 本日4月8日11時35分、満月を迎えました☆
その8時間半ほど前の3時9分に
月は2020年で最も地球に近づきました!!



いわゆるスーパームーンですね☆
今夜も ほぼ満月の大きな月を見れると思います。
月に祈りを捧げ 月のパワーにあやかりましょう(*^^*)

ネットショップ始めました☆
サイトコチラ

★Abercrombie&Fitch MENS ポロシャツ ¥12600







・オレンジ
・サイズ L

めっちゃ昔の超レアポロシャツです!!
背中側にも『27』のアップリケが☆