ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★お客様★

★★★高砂市からお越しの 田中優希くん★★★



なんと2年ぶりのご来店!!
田中優希くんも26歳になり 背も伸びていました!!笑



今回は アバクロのジャケット
とっても優し気ニットジャケットをGET☆



雰囲気の違うジャケットだけど
田中優希くん どっちも似合うねっ(^^)v



さて 田中優希くんと言えば【釣りバカ】!!笑
給料のほとんどを 釣りに使います!!



日本海1m7cmヒラマサを釣ったそう!!



よりだぜ!! それが田中優希!!
いや、やっぱり女も好きだぜ!! それが田中優希!!笑



田中優希くん 久々のご来店有り難うございました☆
またお待ちしてますね〜♪♪