ALI-KOBEの日記

ALI神戸店おすすめのアイテムや新入荷アイテムをUPしていきます!!お客様との楽しい写真などもUPしていきますね(^^)v

★久世生宝選手★

どうも皆さんー♪♪ お元気?? ですー♪♪
さてさて 先日10月7日月曜日に茨城県で開催された
【第74回いきいき茨城ゆめ国体】女子やり投げ決勝戦
我が店アスリート部門担当久世生宝選手が出場!!!



優勝を狙ってましたが 残念ながら結果は6位(>_<)
全国大会での6位は ほんまに凄いですが
きほうちゃんの実力はこんなもんじゃないですっ!!



凄い真面目過ぎるほど必死に練習されてます!!
練習は裏切りません!!
やがて報われるよー☆



まだまだ きほうちゃんのチャレンジは続きます!
引き続き きほうちゃんのご活躍を期待しています!



しかし ええ筋肉してますなー(*^^*)
さすがは アスリート
きほうちゃん カッコいいわー☆



目指せ!!東京五輪!!
ALI神戸店 きほうちゃんのストーカーより(笑)